image

ナチュロパスなみさんのセミナーが今週末に迫ってきたので、せっせと
資料を印刷しています。
今回は全スライド付きの資料なのでとっても親切♪
これならスライドデータダウンロードいらないんじゃないだろうか・・・?




第一部の予防接種の資料を見ているとなみさんらしくデータがたくさん
なんとなく予防接種ってよくないのかなぁ・・・と思ってる方にも受け入れやすく
特に目に見えるもので納得したいタイプにはぴったり。



スライドの一番最初に「予防接種について考えてみよう」
と書いています。
良い悪いじゃなくてまずそのものについて考えてみることって大切ですね。




打つ派、打たない派それぞれメリット・デメリットがあります。


ちなみに私はうさこが産まれてしばらくは、
「何となく予防接種は良くないっぽいけど周りも打ってるしぼちぼち打つか・・・」と思って
BCG、三種混合など打ちました。
でも保育園にもいれる予定なかったので全体的には遅いペースでした。



それから段々と体のことを学んで、予防接種のことも学んで
今はなるべく打たない、最悪打つなら自己と非自己が確立する2歳以降までは
伸ばしたいと思っています。(自己と非自己は免疫システムのお話)




スライド50枚を2時間で学ぶってすごいわー(笑)
他のセミナーも45枚~50枚です。楽しみ!




ママさん、これからママになる予定・希望の方、ご自身も予防接種を受けている方、
一度聞いてもらえるといいかなと思います。
お子様連れOKですよ!

リンク「ナチュロパスが教える☆家庭でできるホリスティック健康セミナー」