image

第50回ウーマン朝食会を銀座のzugspitze(ツークシュヒッツェ)で開催しました。




2009年1月から東京でウーマン朝食会をスタートして、ちょうど50回目になりました!
美味しい朝食を食べたいと言うことだけで始めた会ですがうひひ・ピンクマ、途中で妊娠、
つわりや出産でお休み、さらに大阪に引越しをしたりもしながら細々と続けて50回を迎えられました!




今後も朝の楽しいひと時を素敵な女性と美味しいごはんがあればどこまでも・・ですポイント
食いしん坊で前向きな参加者さんに支えられて感謝感激す。

image




開催日の4日前の告知でしたが、20名での朝食会となりました。
ありがとうございますワーイ
お子ちゃまも参加してくれましたよ。
朝食会は場所にもよりますが子連れOKです。
初参加の方もとっても久しぶりな方も入り交じってワイワイと楽しみました。

image




今回はドイツ朝食ということで、ドイツパン、チーズもドイツなど特別に作ってもらいました。






パンもハードすぎず美味しかったです!

image






ドイツパンが4種類。

image




ドイツ食品普及協会の森本智子さん
ウーマン朝食会にも度々来てくれて、今はこのお店を借りて朝だけドイツ朝食を出しています。
火~木のみですが、朝活で使いたいなど今回のウーマン朝食会みたいな使い方も相談してみてくださいね!

image





不思議なデザート(森本智子さん談w)
なんだか懐かしい味でした。

image



テーマは

「2013年前半の振り返り&2013年後半に実現したいこと」


各テーブルでシェアが盛り上がりました!
人の話を聞くのも面白いですね。
人生色々(笑)





今がダメだからこうなりたいと言うスタートではなく、もっとこうなったら楽しいなと言う感じでシェアしてもらえたなら幸いですワーイ

image



東京での開催は少ないですが、行きたいお店は盛りだくさん!
ぼちぼちやっていきますのでまたご参加頂ければと思います!
今回の宣言が良い形で実現しますようにポイント



またのご参加お待ちしています!


感想ありがとうございます!

ニコニコ。 イロトリドリノユメが輝くイラストやさん☆
【レポ】堀内瑠美さんのウーマン朝食会@銀座