photo:01

今朝はフットネイルのデザインを変えてテンションもあがる~~と思って
次に向かったのが歯医者。テンション下がります↓



10日前に詰め物が外れて、これが経年劣化だったのですが・・・



別の歯に虫歯発見!
ガーン・・・えーん。



医者 「C3に近いですね。(C3は神経までいくかもしれない瀬戸際。大変大変!!)
いやー、今日来られた良かったですよ。詰め物よりも先にこちらから治療しますね。」



ショック。 「えっ!!そこまでとは・・・。」




比較的健康な身体ですが、昔から歯は悪いです。
一度も虫歯になったことがないというパートナーさんを羨ましく思う私です。
一体いくら歯にお金かけてるんだろう??
治療でねaya




私は産後にひどい虫歯を治療して、その後もまた虫歯になってその治療が終わった時に
受付のスタッフさんにこう言いました。



・・・。 「次予約したいんですけどいつ来ればいいですか?」



心を入れ替えて真面目に3ヶ月に一度は検診に来ようと思って、予約をいれようとしたのです。
そうすると・・・



歯 「次はいつでもいいですよ。」



ショック。 「えっ・・・(予約取らせてくれない・・・)



後ろ向きな決意だったので、その一言で「そうですか・・・」と引き下がった私ですササッササッ




「次は、3ヶ月後に検診来られたほうがいいですよ」って売り込みしてほしかった!




そしてしばらくぶりに来たらこれですよっ!!
悲しみに打ちひしがれる・・・がーんがーんがーん





自分の管理不行き届きを棚にあげまくって言います。


予約させてくれなかったからだー
おーい叫ぶ



自分で仕事してる人が「売り込みしたら申し訳ないかなと思って・・・」と言いますが、
必要な人に必要なものを届けなくてどうする!!




さらにもっとひどいのは、相手から買うと言っているのに「NO」と言うこと!
遠慮は無用!





もう悔しいので2回分の予約いれときましたよ。
希望の時間がとれるようにね・・・通う気満々akn




このコースに来る人も売れないマインド持ってる方多いので、話そうかな。
土曜日から東京でスタートです。東京は次回は開催未定。値上がりもする予定なのでこの機会にどうぞ。

sao☆ 「うまくいくためのすべてを学ぶ女性起業入門コース」




そしてこの記事見てしばらく歯医者に行ってなくてやばいかも?と思ったら
予約を入れるのがオススメ~。
はー・・・まだC4まで行ってないだけ不幸中の幸いってことで。。