日曜日、久々に実家に行ったら母
と妹に「痩せたって言うかやつれてるやん」と言われましたがーん



すまはでも久々に会った方々には痩せた痩せたって言われたなぁ。



夏風邪で一週間近くまともに食べてなかったせいなんですけどね。



昨日義実家で体重測ったら確かにこの身長で一番痩せてました。
むーんもぐもぐ。
痩せると一番落ちてほしくない肉が落ちますよねエェェェェ。



またヨガやりたいなー。
定期的な運動をしてメリハリボディになりたいと思うのでしたうひひ・ピンクマ



母には「食べられるもん食べ!桃持って帰り」



と言って翌日から東京なのに和歌山の桃を4つ持たされました。
ジュースにして完食しましたよむふ~



ベスト体重にはあと2キロ増やした方が良いですが、今はすっきり身軽でよいですね。




Android携帯からの投稿