今日、髙橋弘美さんからメールが来ました。
来週開催のコスメを読む上級編セミナーのおみやげについて。
ちょっと横になって携帯で見てると・・・



えっ!?
なんか豪華じゃないヒラメキ!ヒラメキ!




上級編だけにおみやげも上級です~オホホ



bottle*炭酸シートマスク恋するシャンブリスマスク1枚(1600円相当)


炭酸ガスを高濃度(※)に溶かし込み、1回分で美容液1本分(30mL)を使ったリュクスなシートマスクです。
フェイスだけでなくネックやデコルテも同時にお手入れできます。
ゆっくりと横になりながらご自分だけのリラックスしたリッチな気分でお使いください。
保湿成分『アルジルリン』『EGF』『シルクペプチド』『エラスチン』配合で、
肌をみずみずしく透明感に溢れた美肌へと導きます。
美容液が一枚のマスクに30mLとたっぷり含まれているので
あまった分はカラダ全体に付けてしっかり保湿してください。




このシート、女性雑誌にも取り上げられてます。

BAILA 2010年 08月号
GISELe 2010年 09月号
marisol 2010年 09月号
SAKURA 2011年 04月号
FORTY up! VOL.2
美ST 2012年 04月号




そしてこちらはおなじみ!

bottle*「炭酸化粧水+美容液:美肌セット」 (3800円相当)


私も使用していますが、しっとりと肌になじんで炭酸と言っても変な刺激もなく
お肌の調子もよいです。
今使っている化粧水、美容液と交互で使っています。



おみやげだけで5000以上!!
講座代って10000円なんですけどね・・・ボソッ




コスメも読めるようになって、お肌が喜ぶコスメももらえるワーイ
髙橋弘美さんしかできない講座ですねむふ~




今回日程が合わないんですというお声も多数頂いてますが、次回の開催は
今の所未定です。
気になる方はこの機会にぜひご参加下さいね。

→ 「コスメを読む&超豪華炭酸美容セット付き♪(上級編)」