DSC_3396.JPG

第13回ウーマン朝食会を開催しました。
前日はすごい嵐のような天気でどうなることかと思いましたがこの日は穏やかな晴天。
ちょっと寒いけど朝から7名の方に参加頂きました♥akn♥



この日は朝食会風景の写真撮映も入ったので、私が写真を撮るヒマがほとんどありませんでしたわはは
ハービスエントのアンティコカフェは雑誌の撮映でも時々使われるとカメラマンさんが言ってました。

DSC_3395.JPG


今日のテーマは「美容術」

ハート 22時~2時の間は寝るように心がけている

ハート 3週間に一度のネイル

ハート 顔ハリ (ニキビなどお顔のトラブルにテキメンだとか)

ハート ちょっとした不調にビオフェルミン

ハート コロコロ美顔器

ハート プロテインを摂取する(ピカピカお肌にメリハリボディに♪)

ハート バスソルト・ソンバーユを使ってお肌ケア


実際に紹介された商品を並べてみますね。



銀座にあるせんねん灸ショールームから最近出版された本だそうです。
美容に効くお灸が中心になっています。




皆さんから注目度が高かったアルビオンのハーバルオイル。
アルビオン派多いのですね。少量でしっとりだそうですよ。


耳ツボにはるスワロフスキー。
なんと楽天一位を売り上げたショップの上田実歩さんが参加してくれました。



全員に人気の個の商品をプレゼントワーイ

DSC_3417.JPG


長いこと朝食会やってますけど参加者さんから全員プレゼントは初めてかも!?
ありがとうございます!とってもかわいいし使わせてもらいます~
皆さん真剣に使い方を学んでます(笑)

DSC_3401.JPG




かっさプレートのご紹介もありました。
「49歳です」とおっしゃるCさんはとってもおキレイ。
やっぱり美容意識の高い方は違いますね。がんばろーむふ~





ハダクリエという美顔器。
ジェルを付けて顔をクルクルとあてていくと毛穴の奥に溜まった汚れがとれます。
手軽だし、普通の洗顔で残ってしまう汚れを取ってくれるのはいいですね。





私はこちら。毎度毎度ですが、正活絹の冷えとり靴下。
楽天では売り切ればかりかと思ったら下記のお店には在庫があるようです。
MサイズはないけどLサイズでも丈が長いぐらいで寝る時や家で履くなら問題ないです。




実物も持って行きました。
「うすーーーいくつした。!!!」
と皆さんびっくりされてました。

DSC_3418.JPG



なぜ美容のテーマにもってきたかと言うと・・・
単純に痩せたからです。何もせずに。。
これについてはまた別記事でまとめますワーイ



お灸も併用したので効果倍増だったのかもむふ~
写真の端っこにあるのがせんねん灸です。
(お灸に興味ある方、夏までに痩せたい方は 第17回朝型ウーマン美人塾「夏までにスッキリボディになる!」に来て下さいね~)



美は女性の永遠のテーマだなぁと感じました。
皆さんそれぞれ利用するものは違えども、忙しい中、自分の身体に手間暇かけてます。




そうだ、以前にマクロビオティックとお灸の会を開催した時に佳子先生が言ってましたね。
リンク 開催レポート)第14回朝型ウーマン美人塾「セルフお灸とマクロビオティック」 ~後半 マクロビ編

お金・ヒマ・時間を投資した見返りが「美

努力無くして美しくなることはありえません!



今後、朝型ウーマン美人塾でも「美容」をテーマにした講座を開催予定です。
お楽しみにハート


最後に私の写真を撮ってくれました。
メイク道具ほとんど持ってなかったので化粧直しできず・・・
美容がテーマだったのにツメが甘かったakn

DSC_3409.JPG


またのご参加お待ちしてます!

 リンク 2012年4月イベント一覧&申込状況はこちら NEW