大学時代の友人&息子ちゃんと新宿高島屋のカフェタバサ でLunchしてきました。


カフェの隣は子供用の美容室で、その美容室が経営してるカフェだそうです(ナゾナゾみたい)



うさこ、初バンボ。我が家はSTOKKEのベビーチェアを使ってるのでバンボは初めてです。


なかなか乗り心地は良さそう。


本人はなんじゃこりゃ?って感じで感触をたしかめてますねにひひ


さすが子供向けのカフェだけあって、ベビーチェアやバンボ、キッズメニューなど充実ひらめき電球


ベビーカーでも席につけるし、置くスペースも十分あります。


私たちはLunchスタートの11時に入店しましたが、12時までにベビーカーが10台ぐらい並んで圧巻。


クレープリーランチで、メインはそば粉のガレット。


ハーフクレープもついてました。


お味もなかなかです。


何よりもどれだけ騒ごうと全く気にしなくていいのが良いビックリマーク


さらにカフェと同じフロアにはとってもきれいな赤ちゃん休憩室があります。



授乳室はきれいでベビーカーがそのまま入れる個室が5室ぐらい?


感心したのはおむつ交換台の下にイスがあること!


荷物がおけるし、かゆい所に手が届いていてすばらし~グッド!


グリーンを基調にした落ち着く休憩室でしたラブラブ


駅からもすぐですし、子連れには近寄りがたい新宿の中ではとってもオススメな場所を発見しました。


お陰さまで、友達とのランチも弾んで、買い物もしてまたお茶してたっぷり4時間楽しめましたニコニコ