ふふふ( ̄m ̄*) | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡





ふふふ( ̄m ̄*)



爆睡中のおふたりさんは  まだ  気付いていないようね







自分達が とんでもなく 幸せな絵になっていることを~ ラブラブ

ラブラブ ラブラブ ラブラブ







寄り添って ハの字になって  ねんね~ ラブラブ






ドリたん? 首 だいじょぶかな?





クマ いっしょに







クマ ねんね~





添い寝大好きドリたん  ラブラブ  安心安心ね 音譜










秋は もう すぐそこまで 来てるかな?   龍が昇ってるみたい~ アップ


























再びm(_ _)m        


コチラ↑ 我ながら 悶絶モノの親子写真が撮れた ラブラブ ジガジサン♪  


この 写真を撮ったあと、私も ドリたんの横に並んで 爆睡の列に参戦しましたYO ラブラブ



ドリたん ラブラブ 毎日 添い寝んね しようね クラッカー