【Doll】遊びに行った時連れ出したくなるよね | Dolly*Elysion

Dolly*Elysion

Dollとサンホラをこよなく愛すzin です♪
Doll 写真が多いと思います。
苦手な方はお戻りください。
サンホラは私が生きてきた中で
一番衝撃を受けた歌い手さんです。
サンホラの為に働いてます。

こんにちは!

キャスト達にも出てきてもらおうと前回かいたけどこのサイズ  笑

特にサイズがでかくなるわけでもなく…

ちっさいから楽なんだよね
はい布団の中からおはようございます

{A8556367-85F2-4366-A234-C9BA46D90B7B:01}


ふと思ったこの布団
フォーチュンさんたちにも使えないだろうかと…
切ったり縫ったりして
できたのがこれ

{B76946CC-F4FD-4805-B906-B821EA454B75:01}

まぁ悪くない(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただ柄がないので


{51360712-0308-4E6C-834C-6E6C59C073C9:01}
そこらへんにあった布まいてみた
おふとぅーーん!










たまには
こっちの双子もね♪
後ろの穴(窓もどき)をかくしてます
{5DF2A799-3769-4A11-B90A-591BF8868A55:01}

澄唯ちゃんと玖唯ちゃん
双子はかわいいね



{129C6AE8-7F85-4691-B490-8B6D461A8B25:01}

もふもふっ!













っとちょっとだけ
Brownieさんでてきたけど


またフォーチュンさんです


{F08504E6-BC9C-44E9-8067-952C6DBB745D:01}

ででん!

来る予定はなかったんやけど
友達に色々情報をきくと
気がついたらポチってたというね







{87986FA2-FE92-427B-AE17-C7E5C309D3F5:01}

モアイ像のように貫禄がある 笑

サクリさんは服をとられてムッとしてる

あぐりさんとエクリさんはあそんでる(´^ω^`)




話の流れむちゃくちゃですが
この間久保ミツロウ展いってきましたん♪
ひゃほーーーーー!

展示内は写真オッケーでバシャバシャ撮りまくったよ
すごかった!



{9DBC2240-794A-4550-860C-A84A868A2963:01}

みにいけてよかったー♪

過去作品をしなかったけど
なんかみたくなっちゃうの多くてね♪



{B117F3EB-4C22-4063-909E-62568238B91F:01}

いいものみれました♪




その日に
友達からのお気持ちをいただきました

{A72A9AC4-052E-4808-B24E-EE1B7FB98689:01}

どうやら現金ではない←おい





{EF6AFE08-A057-4281-A167-C63B9D98EA8A:01}

箸置きーーーーー!
かに道楽ーーー!
ふふふ♪
前回遊んだ時にこれの話しててほんまにくれた 笑


ありがと(o´罒`o)♡


んで昼ごはん
ここぞとフォーチュンさん達だすよね♪

{67F85717-CBA9-4B73-9B24-9ACAAFC05725:01}

ご飯どころではない



{8407E83B-16F9-45F7-8278-F2673C5BCCC0:01}

友達の子達も並べてっと!
なんかいいね!
みんなでガン見!


食事の後はデザートもね!
{270EC538-838F-4279-81AF-8AE21F108B29:01}


プリンと黒豆茶!

ちっちゃいし安いから増える増える(´⊙ω⊙`)
次のたこ焼きちゃんも可愛くてほしいけど
次の再販(?)に期待






{66FD0B69-CCE3-4BEE-AA98-9D2516CAE0EB:01}
また、買っちゃいました
メルヘンのサンドイッチ!
ふふふ
これはね
もうケーキだわよ♪おーいし♪(o´罒`o)♡