忘れたのだ | Jeana日記・コーギー

忘れたのだ

ケータイの充電器を職場へ、
んで、携帯を部屋へ、
忘れたまま、夜を越します(長い!)

んー・・・・

手持無沙汰じゃ!戦ロワの戦場が気になってあかんわ。

んなわけで、明日の出勤時間までじな春のでんわ、誰もでんわ。

どーせ電池の持ちも悪いから電源が切れるねん。

なんでなんで、忘れるの。

そーいや、某旦那さんが、FGで北海道店やってるから、こっち向いて歩いておいでや~、
というような内容でじな春さんに連絡したが、出んやったやないかぃと、
おっしゃっておった。

そっか北海道店がやってきているのか。。。。

明日、行けるかな~。。。。

バターサンド売ってるかな~。

やっぱ食いもんしか思いつかんです。

いやいや、それどころじゃない、金曜日にはドラマ大奥もある。

大変だ。

子たちも、診察行かねばいかんというに。
これじゃおちおち心配で夜しか眠れません。

メリコドラゴン状況はまた近いうちに。
おやすーん。