f.5は7月28日、
無事に終了致しました。

遊びに来て下さった方々、
参加された作家様方、
そして主催者であるfrankenji.様

本当にありがとうございました!
大変でしたが、とても楽しい6日間でした。



頂いたメッセージやメールは、今日全て返信致しました。

どうすればこの嬉しい気持ちが伝わるのか・・・
打って消して打って消して、結局1日パソコンの前でした^^;


今回、受取手が見つかった大きな(私的には!)絵は、
プロフィールや名刺にも使ったこの絵、

「星の王子さま」という絵です。

$ぼたんのところ


この絵の主人公は見ての通り「星の王子さま」

意外とお話を知らない方も多いのかもしれませんね。




物語の最後
地球の砂漠に降りた王子さまは
夜空の砂漠をバックに蛇に噛まれて消えていってしまうのです。


それは、王子さまは死んだのではなくて
自分の星に置いてきてしまった愛する者(4つの刺の薔薇)に
逢いにいったのです。



奇遇にも、この絵を迎えて頂ける方は
素敵なカップルさま。

私はこのお二人が
王子さまと薔薇のような気がしてなりません。

どうかお二人で幸せに・・・






 ***

続きは星の王子さまミュージアムのお話。

今日はちょっと時間がないので、また後日に書きます。