デザフェス31終了!
出展者様も一般参加者様も、2日間お疲れ様でした~

私は初めて、出展するかたちでの参加となりました。

ブースに立ち寄って下さった方、

お話をして下さった方、

名刺やDMを受け取って下さった方、

商品を買って下さった方、

挨拶をしに来て下さった作家様方やお友達、


沢山の『ありがとう』でいっぱいです…!
本当に、本当にありがとうございました!!


自信にもなりましたし、
数々の失敗もまた勉強になりました。

そしてなにより楽しかった!



失敗といえば商品。
今回、ポストカードとバッヂしか用意できず、未だに後悔です;

良かったことはポストカード。
珈琲染めのポストカードは、色々な方に興味を持って頂けたので、とても嬉しかったです^^*

嬉しかったのは、
やはり作家様と交流出来たことでした!
一年前は全く知り合いすら居なかった私ですが、ここ一年で素敵な出会いが会って……うぅ涙が…

私はというと、自分のスペースに必死すぎて他の方のスペースに遊びに行くことすら出来ず…これもとても後悔。
対策を練らないと。


オオカミさんのぬいぐるみの人気も個人的には嬉しくてしょうがないです!息子ですから(笑)




…と、途中ですが、駅に着きそうなので一度切ります^^;


後日時間が出来たら、改めてレポートしたいな…