昨日電話した本屋から電話が来たと思ったら、画集は届いてますけど、コミックスはまだ届いておりませんって!

・・・、まあ、まあ、確かに今日調べたらコミックスは発売日延期になってましたけど!今日、コミックスが読めると思って頑張って1日を終わらせたのに・・・。゚(ノд`)゚。

・・・もお、いいよ。土曜に買いに行くよ。土曜に届くらしいです・・・ふはッ(;д;`)
二つ揃って手にいれたいッ












でも!!今日は無事に萌え補給しましたw

アニ鰤最高\(^o^)/






以下感想






















弓親!!弓親w

瑠璃にやられてる弓親が堪らんです(´ω`*)

伸びてきたのが触手に見え(ry)

瑠璃はドSですね!あの子Mッ子かと思ってた!すんげえS!・・・あ、弓親限定か←

もう、そんなプレイにしか見えな(ry





でも私は角弓大好きです\(^o^)/







足ソギ地蔵はかわゆいけど、刀がドバーッと出てきたのが恐い(;´д`)







氷輪丸はかわゆいwこの前の死神図鑑ではまった!







吉良くんがすんげえS!

なにあの子!すんげえ!!すんげえ!!!

本当にびっくりしたけろー。

私の中では純粋な受けなのですッ。









春水さんと浮竹隊長!

言われなくても気付こうぜ!

浮竹隊長は無理なさらずに!!





OPとEDが変わってて、テンション上がりましたああ!!!

ざんぱくとう編が続くようで安心!すぐに終わるのかと思ってたから!

クオリティ高くてテンション上がりまくったぜい!