近状報告(•ө•)♡ | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+


こんにちは( ´_ゝ`)

いつから更新してないんだろーって

見てみたら全然更新してなかった!爆笑

これはほんとに爆笑レベル!(^q^)

改めましてこんにちは!(ฅ'ω'ฅ)♪

みかてぃき こと 
みかちゃんです∧(・θ・)∧♪

ただいま19歳の代!

高校卒業して早半年!

ものづくり、機械系の専門学校に

通っています*\(^o^)/*

好きなものは唐揚げ♡愛してやまない

好きなことはおしゃべり!

嫌いなものはくどいもの

嫌いなことはしつこくされること!


自称サバサバ系女子です(^q^)!

(周りからは全然サバサバ
してない言われますけどね♡ほほ)



自己紹介終わり(。・v・。)




そして報告する事が……








1年4ヶ月あたしと付き合ってくれた

支えてくれた彼氏と別れました。

色々思うところがあって我慢できなくなって

うまくいかなくなって…


結局そのまま…


けどあたし後悔してません!

直後はやっぱり引きずってましたが…

今が楽しい

今自分でいられてる

今がとても幸せ

それが何よりですね(^^)

応援してくださってた皆さん

ほんとにありがとうございました!


学校も充実しててとても楽しいです♡


やっていけるか不安でしたが

なんとなくやりたいことも見つかり

とても充実しています!

頑張ってまいります!






最近のぷりでバイバイっ























太ったかや?(泣)