こんにゃ美ちゃん♡モニター | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+


今回のモニター商品は

















つるん~こんにゃ美ちゃん



















☆つるん~コンニャ美ちゃんの使い方☆



1. 水かぬるま湯に3分ほど浸すと
柔らかくなり大きく膨らみます。
2回目以降は、すすぎ洗い後に
清潔な状態でお使いください。


2. 顔やボディに円を描くように
マッサージして洗ってください。
石鹸や洗顔料を使って泡立てて
からでもお使いいただけます。


3. 使用後はよくすすぎ、
水気を切り、風通しの良い所に
陰干するかプラスチックケース
などに入れて冷蔵庫で保管してください。





使ってみました♡



洗顔料いらないしなんかお得♪わら


めっちゃ簡単だよ!



けど、めんどくさがり屋なぁたしにゎ
向かなかった(笑)(笑)


続かない…(´・ω・`)(´・ω・`)






のーーーん



ガシガシ洗いたい派にゎ
向かないかな(笑)←



けど、これでマッサージすると

ほんとツルツルになる!


効果ゎ確かです!!



続けていくと綺麗になるのかなぁ

(´-ω-`)つ、続かない……





株式会社クリオスファンサイト参加中