モニター | 平凡日記♬*。

平凡日記♬*。

てぃきの日常日記☆*.+





今回のモニター商品ゎ
スキンケアブランド「マダム アルバ」


マダム アルバEXシリーズ
お試しサンプルを3セット届きました~♪














ありがとうございます!
精一杯レポさせて頂きますね♪















まずゎマダムアルバEXの特長について!





①リピジュア

ヒアルロン酸がたくさん入ってるから
内側からの水分蒸発と外側からの刺激から
お肌を守ってくれます♡



②セラキュート

コラーゲンたっぷりなので肌が
モチモチになります♪


③リポソーム

浸透性があるので肌の奥まで
潤いを届けてくれます(*´ω`*)









詳しくゎこちら♡





4step☆★☆




☆step1
洗う
クリーミーダブル
クレンジング EX(クレンジング)



洗顔料だよ!
これを使って洗顔します♪!
使用感ゎなんじゃこりゃ!って感じ
使用後の肌触りが全然違う…


しっかりあらい流すこと!


☆step2
補う
ディープ モイスチャライジング
ローション EX(ローション)



これゎ化粧水♪
たっぷりつけてっと♡


☆step3
満たす
ディープ モイスト
バリア エッセンス EX(エッセンス)



クリームみたいなやつ!
これもたっぷりたっぷり




☆step4
守る
エラスティック モイスチャライジング
クリーム EX(美容クリーム)



これもクリーム!


これを塗ると完成…
にしてもやばい!
もっちり!!
手に吸い付いてぷるんって
感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

CMとかでよくなってるやつね!(笑)
がちめにぷるんってなります!!


3日間のモニターなので
今日も夜試したいと思います♡






お値段など詳しく♡






以上でーす!





マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中