中るも八卦 | タークのブログ

タークのブログ

ブログの説明を入力します。

七夕賞


軸タッチミーノットにしようとしたがゲシュタルトに変更!


プロキオンS


軸アドマイヤロイヤル



原発に関してイロイロ反対発言してる人いるけど


福島に住む人間として一言言いたい。


反対するのは誰でも出来るよ


反対するからには代わりになるエネルギーをどうするか考えてから反対してほしい。


僕も原発は無くした方が良いと思うけど今は頼るしかないから大飯原発再稼動も仕方ないと思う


反対してる人はこの夏、エアコンを一切使わないで生活するというなら反対してもいいけど…


火力発電は温暖化と石油問題あるしこれ以上は無理でしょ


あと芸能人でただ反対してる人  馬鹿でしょ!


頭のいい人は代わりになるエネルギーを早急に考えてほしい。


官邸前で反対のデモやってる方


当然誰よりも節電してるよね?