サブサエティ、9マイクロフォンズ新作! | DOLLオフィシャルブログ

サブサエティ、9マイクロフォンズ新作!

最近の入荷ラッシュで店内が段ボールで埋め尽くされ、ご迷惑おかけしております・・

1日1段ボールくらいは消化しているのですが、1日2段ボールくらい入荷するので、段々と(段ボールだけに・・)埋め尽くされてしまいました。

まだまだAWは中盤戦なのに、こんな事で大丈夫なのかと不安になりますが、スカッと年明けを迎えることができるよう、地道に頑張ってまいります!

そんな本日はサブサエティ&9マイクロフォンズからドッサリ入荷しましたよー!(またでかい段ボールが・・)

では一挙ご紹介!!



REVERSIBLE WOOL MA-1  ¥43200

撥水生地を使用した本格MA-1は

裏地はペイズリー柄のウール地で保温性も高く、

リバーシブル仕様です!

今季のトレンドアイテムとブランドを象徴する柄を1枚で楽しめる

美味しすぎる1枚!

ラーメンかカレーか悩んで、結局どっちも頼んじゃう欲張りなあなたにおすすめ!笑



EMBLEM SHIRT L/S -PAISLEY-  ¥15120


ペイズリー&エンブレムの王道アイテムも!

ブラックとネイビーがあり

エンブレムのカラーも異なります。

今年も鉄板!



PARKA -MELT GLORIOUS-  ¥12960

Tシャツでも人気だったMELTロゴがパーカで登場!

王道なブラックはもちろん

爽やかな青パーカもおすすめ!(ロゴは溶けてますがw)

裏パイル地のちょうど良い厚さで、長いシーズン活躍します♪



PARKA -To love and respect-  ¥14040

ナインからも新作パーカ!

フロントはナイン君のワッペンが施されたポップな雰囲気

バックにはブランド創設者への想いがこめられたグラフィックが。

ナインを愛する方にぜひ着てほしい1枚に仕上がっております!



SWEAT -CAMOUFLAGE 9MC Crew-  ¥11880

Tシャツでも人気だったカモ柄アイコンが

スウェットで登場!

ブラック&ホワイトの2カラー展開

個人的にはホワイトが最高かと。

デニムやワークパンツと相性抜群の1枚!



BOWLAR HAT ¥7560

オサレさんのマストアイテム!

ボーラーハットがサブから登場!

シンプルなデザインでスタイリングもしやすく

ウール素材のかぶり心地の良いハットに仕上がっております。

ブラックもいいけど、バーガンから溢れ出す大人の色気にメロメロだ!



CABLE KNIT CAP  -NOVEL-  ¥5400


レザーパッチがアクセントになった

大人な雰囲気のビーニーも!

スタイリングもしやすく保温性にも優れたケーブル編みのニットです★



FELT HAT -The 9-  ¥9720

9の入ったリボンがアクセントになったナインのフェルトハット!

こちらも大人カッコいいスタイルにハマりそうですね★

シルエットもキレイです。



最後になりますが、スラッシャーの人気ヘッドギヤも再入荷しました!

毎回すぐに完売する連中です・・お早めに!




以上になります!

あとここでは紹介しておりませんが、予約商品等も入荷しておりますので

心当たりがある方はご来店お待ちしております!

先にも書きましたが段ボールの山を少しでも早く消化したいので

長期取り置き等はご遠慮頂くようお願い申し上げます。



ではでは本日もご利用心よりお待ちしております!!!