RUDIE'S新作! | DOLLオフィシャルブログ

RUDIE'S新作!

7月もあっと言う間に最終日!

そんな7月ラストの入荷となったのがRUDIE'S!!

いよいよAWがスタートします!!

気になる第1弾アイテムはこちらー!!!



ROCK IT RUDIES-T  ¥4536

今季のメイングラフィックともいえるロゴが大きくプリントされた1枚!

シンプルながら存在感のあるデザインで

音楽テイストを感じるルーディーズならではの仕上がりです★

1枚あると凄く重宝しそうですね!



ROCK IT RUDIES-T  ¥4536

ホワイトもありますよー!

今すぐヘビロテなアイテムです!



SPARK 3/4 RAGLAN  ¥5400

そしてシーズンの始まりといえば、やはり鉄板アイテム!

秋口から大活躍間違い無しのラグランが今年も登場です!

特にブラック/ホワイトのボディは

DOLL限定で作ってもらっているレアカラーなのでお見逃し無く!!



SPARK-Tee  ¥4320

こちらもブランドの顔とも言える1枚!

まだお持ちでない方・・

持っているやつがすでにボロボロになっちゃった方・・(ボクもそうw)

是非是非ー!



SPARK SNAPBACK CAP  ¥5076

SPARK CAPにもNEWカラー続々と登場!

まずは待望のホワイト!

爽やかなスタイルにはもちろん、ハードなスタイルにもハマります!!



SPARK SNAPBACK CAP  ¥5076

インパクトのあるカラーも!

スタイリングのアクセントにもおすすめ!

赤が超カッケー!



REFLECTION MESH CAP  ¥5184

メッシュキャップにも新作ー!

RUDIE'Sといえばツバ裏プリントなイメージですが

こちらは表側のプリント!しかもリフレクターなので存在感あります!安全ですw

ワッペンとの相性も抜群でカッコいいアイテムに仕上がっております★




以上が入荷しましたー!

まずは第1弾ということで、オールシーズン活躍できるアイテムばかりですね!

これから徐々に、AWらしいアイテムも入荷してきますので楽しみにしててくださいね★


ではではご利用心よりお待ちしております!!!