ドールショウ横濱 続 | mumudolly

mumudolly

dollの手作り洋服を紹介しています

ドールショウ横濱

ディラーさんのブース紹介の続きです♪


mumudolly

mumudolly

チルチルミチル さん


着物が欲しいので、思わず食いつきました!




mumudolly


carameleep さん

imda3.0さん、本当に欲しいのですよ~

じっくり見ちゃいました♪



mumudolly


nayuta fabrics さん

momokoさんの素敵なお洋服が沢山!

すてに完売でしたが。。。



mumudolly

Toxic Coll さん

こちらも、すでに完売でしたよ~!!


momokoさんは競争率高いですよね (T▽T;)


ディラーさんのお写真は、

こちらで終了です~♪


まだ、素敵なブースがあったのですが、

撮り忘れなど残念でしたぁ (>_<)


会場を後に撮影してきましたよ~(‐^▽^‐)

そちらのお写真は、まだ後日 (;´▽`A``