離乳食 | dolis blog

離乳食


先日から離乳食をスタート。

始めはなかなかたべなかったけど、
3日ほど続けると
パクパク食べるようになりました[みんな:01]


でも一つ小さな問題が…

お友達ママに聞いてたけど…
マリメッコのウニッコは
ベビーに人気なようで、、。

photo:01



メアリーはご飯よりも、
ウニッコのスタイが気になってしかたない様子。。。
ご飯よりスタイを食べたいようです[みんな:02]

あまりにもスタイに集中するから、
他のに変える事もしばしば。。。

母としては複雑なのでした[みんな:03]



離乳食づくりにかかせないのがコチラ

photo:02



コードレスだし、軽量[みんな:04]

短時間で裏ごしした様になめらかな離乳食が作れます!

私、これがなかったら間違いなく、
ベビーフード買ってます[みんな:05]



そして、、、


ラディッシュボーヤ始めました[みんな:06]
ずっとやりたかったんだけど、
夫婦二人で、しかもほとんど旦那は家でご飯食べないから、やってなかったのです。。。

メアリーの離乳食が始まり、
スーパーに買い物行くのも大変な時期なので、始めてみました[みんな:07]

素材の味の濃い、安心のお野菜で
美味しい離乳食が作れたらいいなぁ。


iPhoneからの投稿