腕時計 | dolis blog

腕時計


22歳の頃。

大学卒業の時。
念願のアパレル業界に内定いただき、

自分への就職祝いに買った腕時計。

photo:01



tag heuer

機能的にも、デザイン的にも
タフなのが気に入って購入。

仕事するぞ!![みんな:01]

って気合いが入ったのを覚えています。



そんな腕時計。

メアリーが産まれてからは、
一度もつけてませんでした。

メアリーに怪我させたくないから。


久々、ふっと思い出して手にしたら…



止まってました。

10年間使い続けて、
始めて止まりました。。。

調子が良くない事があっても、
止まった事はなかったのに…



仕事にはじまり、仕事を辞めると、
役目を終えたかのように止まりました。


なんか感動。。。


また手入れしたら動くんだろうけど…



次動かす時は、
私が仕事復帰する時。


それまでは
ゆっくり休んでもらおうと思います。

10年間お疲れ様でした。

iPhoneからの投稿