『60歳のラブレター』 | 素敵な毎日♪

素敵な毎日♪

☆小さな幸せを大きな喜びに☆


語り尽くせないほどの
「ありがとう」

定年を期に離婚、
突然の病、あきらめていた恋。

3組の夫婦が
歳を重ねてこそ気づく
大切なこと。

日本全国で
9万人が書いた愛の手紙が映画に

長年連れ添った夫婦が、
感謝の言葉をはがきに綴る
応募企画「60歳のラブレター」に
着想を得た作品。

歳を重ねてこそ感じる
迷いや焦り、喜びや幸せ
そして
かけがえのない大切な人との絆

パートナーと
どう人生を歩んでいくか、
何より<私>はどう生きるのか。

これからの人生を
よりよく、美しく、
輝いて生きていこうとする
すべての人たちに、
勇気と希望を
与えてくれる感動作です。




製作年度:2009年

製作国・地域:日本

監督:深川栄洋さん

脚本:古沢良太さん
   「ALWAYS 三丁目の夕日」

出演:中村雅俊さん
   原田美枝子さん
   井上順さん
   戸田恵子さん
   イッセー尾形さん
   綾戸智恵さん
   星野真里さん
   内田朝陽さん
   石田卓也さん
   金澤美穂さん
   佐藤慶さん
   原沙知絵さん
   石黒賢さん
   高杉瑞穂さん♪♪♪
   甲本雅裕さん





主題歌:森山良子さん
     「candy」
    4月22日発売

オリジナル・サウンドトラック
    音楽:平井真美子さん
       5月13日発売





     素敵な毎日♪-Image007.jpg








行ってきました(^O^)/


『60歳のラブレター』は
6月12日の
イッセー尾形さんと
綾戸智恵さんの
トークイベント以来ですね♪♪


一ヶ月以上空いてしまいました


w(゚o゚)w


今回は、懐かしのあの映画館で
観てきましたよ♪♪♪


一回は、あの映画館で
観ておきたかったんですよ~


どの映画館かピンと来た貴方様


きっと、


高杉瑞穂さんファンですね♪♪


(#^.^#)


あの映画館での上映は
7月17日までです(^O^)/


是非、どうぞ(^_-)-☆







     素敵な毎日♪-Image2126.jpg




素敵な毎日♪-SBSH0074.JPG


鳩さんがお水を飲んでいます♪


私も飲みたい~~~






素敵な毎日♪-SBSH0075.JPG


『親子丼&ざるそばセット』






美味しくいただきました♪♪♪


素敵な午後を(^O^)/