『人生に乾杯を!』『Team JSCA』 | 素敵な毎日♪

素敵な毎日♪

☆小さな幸せを大きな喜びに☆



映画『人生に乾杯!』の前に、
イベントがありました。


まずは(^O^)/


『人生に乾杯!』の応援団長
コーヒーカラーさんが
泣ける歌としてロングセラー中の
『人生に乾杯を!~別れの曲~』を生披露♪♪♪


皆さんはこの歌、ご存知ですか?


私は、初めてききましたf^_^;


始まりの方は、メロディーが
何だか日本の曲じゃないような
珍しい雰囲気ですね♪♪♪


この音の次はこの音だろうという予想を
すべて覆されるといいますか…
何なんでしょうね~~~


シャンソンみたいな雰囲気が漂っていました。
ん~~~
シャンソンでもないのかなあ?
まあ、不思議で素敵なメロディーでした。


サビの部分はメロディーも歌詞も覚えやすく
あの日以来、私の頭の中は
「乾杯しよう~乾杯しよう~乾杯しよう♪♪♪」
とリフレイン(#^.^#)


ボーカルと作詩・作曲は
仲山卯月さん♪♪♪
他アーティストヘの詞の提供も
してらっしゃるそうです♪♪♪
ジャニーズの人気グループ
「嵐」の『ARASHIC』に収録されている
「LOVE PARADE」の詞を手掛けられたそうです♪


TESHIさんは
Piano、Chorus、作曲、アレンジ
お二人のデュオ
とってもいい雰囲気です♪♪♪






続きまして(^O^)/





司会者の方から
「すっごいゲストが登場します♪
平均年齢60歳を越える
シニアチアチームの皆さんです♪♪」
と案内があると、会場内は一瞬苦笑…苦笑い…


(#^.^#)


元気な高齢者が活躍する
映画のストーリーにちなんで、
「Team JSCA(チームジェスカ)」が登場♪


倖田來未さんの
『キューティーハニー』の曲で \^o^/


苦笑いだった観客も御本人達をみると大歓声♪


平均年齢60歳以上とは思えない
キレのある動きと満面の笑顔で
圧巻のパフォーマンスを披露♪


素晴らしい動きと笑顔に
圧倒されそうでした。
手拍子と、うちわでウエーブを作り大盛り上がり♪


これがそのうちわです(^O^)/


     素敵な毎日♪-Image604.jpg



最年長は66歳の木村のぞみさん
「日々の練習がシェイプ(アップ)につながっている」
「やりたい事をドンドン実行!
 挫折も含めて人生だから♪」
とエールを送ってくださいました。


ちなみに、半年に一回程度
オーディションが行われ
場合によってはメンバーチェンジもありうる
厳しい環境のもと
日々トレーニングを重ねているそうです♪♪♪


過酷な条件の中、選ばれたメンバーだけあって
プロポーションも
パフォーマンスも
笑顔も素敵な方ばかりでした♪


あっそうそう………


今回だけに限らず
こういうイベントに行くと
いつも思うことがあるのですが
本物は素敵だったのに
後でメディアの写真をみると
シワが目立っていたり
あまりいい表情じゃなかったりするんですよね
メディアのみなさん
美しく撮って差し上げてくださいね♪♪♪
ちなみに私は、大体いつも
マスコミ席の次か次の次の列くらいに座るので
遠くから見ているから綺麗に見えるとか
そういうのじゃないと思います


よろしくお願いいたします~





盛り上がった後でいよいよ
映画スタート(^O^)/



ですが、映画の話はまた後ほど  (^_-)-☆





ジューシーゼリーが食べたい♪


     素敵な毎日♪-Image590.jpg


『グレープフルーツ』
『オレンジ』
『マンゴー&パイン』


昨日食べたのが~~~


     素敵な毎日♪-Image594.jpg


『グレープフルーツ』



今日は、これをいただきます♪





     素敵な毎日♪-Image605.jpg


『マンゴー&パイン』


いただきます(^O^)/





素敵な一日をお過ごしください


o(^-^o)(o^-^)o