今日は春を感じれるような暖かい一日でしたね太陽

こんな日はお出かけ日和なので、先週のようなゆったり営業かもと心配しましたが一日終わってみたらオープンしてから今までの中で一番の売上げになってて記録更新となりました~ビックリ

今日もお待ち頂いたり、お席を移動して下さったりとお客様に感謝いっぱいの一日でしたきらきらキラキラ

中には昨日初めてお一人でお越し下さった女性の方が今日はご主人と一緒にお越し下さり、『主人にこちらの事を話したら今日行きたいって言われて~』とまさかの連日のご来店でありがたい限りですキャッ☆ハート

今日は暖かかったのでご注文内容はかなりばらつきましたが、やはりカレーうどんシリーズは人気ですウインク


あと数日前にずっと作りたかったショップカードが出来上がってきてお客様にお渡ししてますおんぷ





裏側は私のイメージをいつくかの素敵なショップカードを参考にデザイナーさんにお伝えしたら、その方も同じような構想でイメージをお持ちだったのでお任せして作って頂きました~きら

すっごく素敵で嬉しくて配りまくってしまいそうハート

デザイナーさんはお世話になってるDAITOTIME の方で、こういったデザインのお仕事をされてると知り今回お願いしましたアゲアゲ

お忙しいなか、こちらのざっくりとしたイメージをしっかり読み取ってこんなに素敵なカードを作って下さり本当に感謝ですきらきらきら
ありがとうございましたm(__)m


明日はお天気があまり良くないみたいですが、雨の中お越し下さったお客様に喜んで頂けるようにしっかり頑張ります~ビックリ