昨日、今日と本当に寒かったですね>□<

この寒波でゆったり営業かもと心配でしたが土日ともたくさんのお客様にお越し頂きました~アゲアゲ

寒いなかお越し頂きありがとうございましたm(__)m

昨夜は雪が降りだし、夜の営業は忘年会&新年会シーズンになってから淋しい営業が多くなってたのに、あの雪のなか一時は満席でお待ち頂いたお客様もいらっしゃるぐらいで久しぶりに充実した夜営業になり感謝ですきら

今朝の大東市は車の屋根ぐらいが白くなったぐらいで、日中も時折雪が舞っていましたが雪の影響は全くなく無事に営業が出来て良かったですウインク

それでも朝は寒かったですね~>□<

いつも朝にワンコマフラー+(・へ・)の散歩に行くのですが、珍しく子供達がわずかな雪を楽しむために寒いなか外で遊んでましたおんぷ

大人にとってはあまりありがたくない雪ですが、子供にとってはワクワクする嬉しい存在だったなぁと忘れてた子供心を思い出しました雪だるま

うちのチビらもお散歩を楽しんでて寒がってるのは私だけだったようですえへへ…



昨日、今日と『鶏卵あんかけシリーズ』と『カレーうどんシリーズ』が大人気で、特に『鶏卵あんかけ豚キムチ』にはまっていらっしゃるお客様が続出中ですビックリ



昨日もお帰りのさいに、『あまりに美味しくて~きらきらハートとうぶんの間通ってしまうと思います~きゃはっ♪』とお言葉をかけて頂き嬉しかったですきらきらキラキラ

本当にこの『鶏卵あんかけ豚キムチ』を連続で毎週食べにお越し下さるお客様が何人もいらっしゃるんです~にこ

中毒性があるのかもですね笑

こんなに喜んで頂けると作りがいがありますウインク

冬期限定ですので、今の寒いうちに楽しんで頂けたらと思いますらぶ②きら

まだまだ寒い日が続くとは思いますが、心も体も温まって頂けるように頑張ります~ハート