ご存知ですか⁇ バレイヤージュ…外人さんみたいになれるカラーなんです… | dolce vitaのブログ

dolce vitaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気でしたーーっ(^^)

って事で、いよいよ梅雨入りまで
秒読み段階の、
石川県小松市からこんにちは‼︎

美容室 dolce)vita の城戸孝幸です(^^)
{D0505EC8-018F-48FA-94BB-5FD694D75A5F:01}



5月は、ずーーーっと天気良かっただけに、
梅雨に入る事を考えると、切なくて仕方ありません…(T_T)

早よ夏になってほしーー(笑)





さてさて…


あまり写真ではわからへんけど、

"バレイヤージュ" っていう
カラーの技術ご存知ですか⁇

グラデーションカラーに似た仕上がりになるんです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{27D2F081-6583-4833-AA87-297AA0FA34F2:01}

外人さんみたいな仕上がりになって、

めっちゃ可愛いカラーなんです(^^)

最近ハマってます(笑)



がらーっとイメチェンしたくて、

バッサリ切る方も…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{96B07373-C6BD-4D1F-B4F9-E62BE61599B6:01}

ホンマ、やなぁ~(*^^*)

みんなが、どんどん可愛くなっていく(^^)

そんな姿を見てて、ホンマに嬉しくなります‼︎

これからも、たくさんの方にいっぱいの

「可愛い・キレイ」

プレゼントしていきたいなぁ~(*^^*)

皆さん、どんどん可愛くなっていきましょーーっ(≧∇≦)

<定休日>
毎週      月曜日
第 1・3 日曜日

<受付時間>
OPEN             am 9: 00~  
カット                 18: 30
カラー・パーマ   18: 00

<dolce vita Facebookページ>
Facebookページはこちら

<インスタもやってます‼︎>
城戸孝幸のインスタもチェック

<ホームページ>
ホームページもぜひっ

<お電話>
0761-21-9977

dolce vita
城戸孝幸