携帯からデジカメぇ | ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3

ヨーキーU^ェ^Uちっちきちぃε=3

耳デカ・舌チロがチャームポイントのヨーキーU^ェ^Uチッチとやんちゃ娘アンジュが主役ε=3

チッチを携帯電話でばかり撮ってたんだけど、
オフ会の前ぐらいから、デジカメで撮ってます。


携帯電話  矢印 Cyber-shot*デジカメ 矢印 カメラ一デジ 少しずつ進化してますわらい


違いわかりますか~はてな

オフ会のチッチ編のくるま。Rに乗る前までがカメラ一デジ

くるま。Rの中はCyber-shot*デジカメです。


当たり前だけど携帯よりキレイで嬉しい~ハート

持ってるんだから早く使えばよかったな・・・



面白がってチッチを沢山撮ってみました。


面白がって沢山撮ってたら、背中を向けられちゃいました汗


チッチ~ってしつこく呼んだら


チッチにまだ撮るのはてなって顔されちゃったあせ


嫌がられちゃいましたなく


ハートお気に入りの写真ハート

一デジで頑張って撮ろうと思います。


矢印わんわんクリックお願いしますv

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ