北海道♪4日目 | Capriccioso

Capriccioso

Capriccioso=気まぐれに・自由に

…イタリア語でそんな意味があります。

なのでそのタイトルどおり、私のきまぐれに、そして自由に、

日々の生活のこと・食べ物のこと・悩み・スポーツのこと・大学生活のこと…

なんでも書いていきたいと思います♪

4日目♪あ、ちなみに川湯での部屋はビーズ+実加・理沙コンビ♪


この日はあいにくの雨・°・(ノД`)・°・

私すっごい楽しみにしていたのが砂湯だったから、前日に砂湯行っておいてよかった♪


最初の見学地は「アイヌ民族資料館」

アイヌの人たちの文化について勉強してきたよ♪

アイヌの楽器を生演奏してくれたんだけど…ホーミーみたいな音だった!!

スライド怖かった(ノ_・。)


その後バスに乗って、双湖台を車窓見学!

…ここで、湖を見られると遅れた婚期を取り戻せるんだけど、私は見られた♪

…でも結構周り寝てた(笑)



で、阿寒湖について遊覧船!

…雨だし寒い~!!!せっかく楽しみにしてた遊覧船なのに~!!

ここでマリモ見ました♪


その後、お母さんも私もなかなかのファンの松山千春さんの出身地、足寄へ行きました♪

…色紙とか飾ってあって本当感動!!!


足寄を出発して花時計♪

雨だったから、全員降りるわけではなく、見たい人だけ見学みたいな感じに!!

…私はせっかく北海道来たんだから見たくて、、でも周りはあんまりで、、

でも優しい明美と麗奈は一緒に来てくれました☆


Capriccioso
…5時になると音楽が流れるから、それにあわせて日程組んでくれてるの♪


…楽しみにしてて、そこに見に来てた20人くらいでカウントダウンまでしちゃったのに…

まさかの鳴らない!!!!


…壊れていたみたいです。。

残念…・°・(ノД`)・°・



そして、全ての日程を終えてその日の宿泊地、十勝川の第一ホテル!

この日のホテルすごいの~♪


Capriccioso
…外観!!



Capriccioso
…部屋!!

ウッドデッキまであった♪



Capriccioso
…廊下!!


とにかくやばくて、温泉は「美人の湯」って呼ばれてるの♪

ビーズと亜季子と露天風呂も入って、ゆっきーとえりかちゃんとアロマミストサウナにも10分ほど入って、ぽっかぽっかになって出ました♪

…次の日アッキーが美人になっちゃって!!って言ってくれた(笑)


この日の部屋はゆっきー、ゆきちゃん、亜季子、私の武蔵野組♪

消灯後はマリカー大会やって、疲れて寝ました♪


日程的には微妙だったけど…楽しい1日でした♪