朝ごはんとコーン茶。 | スイートドリンク*カフェ

朝ごはんとコーン茶。

今朝は、この間つくったサフランライスのあまりをつかって。。。

エスニックチャーハンつくってみました王冠2キラキラ

スイートドリンク*カフェ-201008311138000.jpg

黄色いライスがかわいいーーー!!


サフランライスx茶碗一杯分
しめじx適量
ウィンナーx2本
アスパラx1本
バジルxお好み
コンソメ顆粒x小さじ1
塩胡椒
お好みで、ナンプラー

冷蔵庫の余り物で失礼いたしますガーン


私にしては、あまり使わない材料でうまくできたかなぁ、とあせるあせる

デザートはドライマンゴー入りヨーグルト☆
(ただドライマンゴーを入れるだけじゃないのっ!またレシピは後日……)


お供のドリンクは
ホットのコーン茶(とうもろこし茶)。

コーン茶いいなーって思って週末にかったのですが、
優しい甘さに癒される音符音符
エスニックなゴハンにもピッタリニコニコラブラブラブラブ

水だしもできますが、断然、煮出す方がおいしいです♪