GWはあっという間に終わり、また通常の毎日が始まりました。

 

私は、3連休~土曜出勤~日曜日はお休みでした。

 

世の中には9連休という方もいらしたようですが、そんなに休んだら、もう仕事に行くのが嫌になりそうショボーン

 

5日は娘と二人で、FINAL LEGENDを観に行きました。

 

少し早めに着いたので、浅草公会堂の近くで、ひつまぶしを食べたり

 

梅園で田舎しるこを食べました。

開演までに、お腹いっぱいニコニコ満足満足。。。。ラブラブ
 
大好きな大貫勇輔君のダンスも観ることができて、今回のFINAL LEGENDもすごく楽しめましたベル
IMG_20170509_220423353.jpg
 
休み中に、鼓笛指導の曲のアレンジとお手本の録音も完了。USBメモリーにデータを入れて幼稚園に持参し、無事CDに焼いてもらうところまでできました。
 
やっぱり新しい電子ピアノを買ってよかったです音譜