嬉しいニュース、新CM!! | JYJ~marieママのブログ

嬉しいニュース、新CM!!

以前、ちらっとウワサになったそうな。

(わたしは知らなかったけれど汗


東方神起、新しいCM決定クラッカー


湖池屋グループのフレンテ・インターナショナルのCM、「Pinky」


キャッチコピーが SHINKI ITTEN NEW Pinky !


これ、東方神起の神起と心機一転とかけてるね、きっと。

(なにやら意味深・・・)

Begin~東方神起とともに


桃はだれ? ぶどうはだれ? レモンはだれ? な~んて考えるのも楽しいなニコニコ


だって昨日までは当分、トンたちに会えないと落ち込んでいたんですもの。

だから・・・嬉しいドキドキ


プレゼント企画などもあるそうよ。

詳しいことはこちら へどうぞ


タイアップソングが「甘く果てしなく」ですって。

メナードの「時ヲ止メテ」と一緒にぜひCDリリースして欲しい☆



ところでチャミ、すごく凛々しく見えない??