イ・ミヌから東方神起へ | JYJ~marieママのブログ

イ・ミヌから東方神起へ

かってSMに所属していた神話のミヌが

雑誌のインタビューで東方神起について語りました。



イ・ミヌ
"人生相談依頼、
東方神起深い愛情感じた!"

[TVデイリー] 2009年08月28日(金)午前10:01


何ヶ月か前、人生相談をしてくれといって東方神起がたずねて来ていた。

メンバーらのチームに対する深い愛情を感じた。


東方神起のメンバーらはいつも舞台の袖で

両手を必ず捉えたまま祈祷して互いに力になる姿が

神話と似ていたと考えていたとし、


チームワークが良いチームであるから

わたしは東方神起を信じる。


愛する弟たちよ、

東方神起という誇らしいタイトルを

堅く守るように願う、

絶対に別れるな。

兄がお願いする。

今回のことがいい結果で終われば

わたしたち11人が集まって遊びに行こう。


と話した。


練習生時代から東方神起を見続けてきたミヌだからのアドバイスだと思う。


わたしはこの言葉にミヌの深い愛情と気遣いを感じて嬉しかった。


でもトンたちはやっぱり悩んで悩んで先輩に相談していたんだね。

Begin~東方神起とともに