ジュンス | JYJ~marieママのブログ

ジュンス

最近、
珍しく連日書いてるmarieです。
エイネ以来少し慣れてきたみたいですw(今更…)


本当は、資格試験と韓国語の勉強を一生懸命やらないと
いけない時期なんですが(。>0<。)
あと部屋の掃除もo(TωT )←ユチョナ~!トワジョ~!!




そんなことより、
またまた素敵な動画をいくつか見つけてきました(^ω^)
というかもう既にご覧になってる方は多いと思うし、
今更張り切って言う事か少し考えたんですけど。


今回はジュンス関連ばかり4つです(・ω・)b
朝っぱらから長く、暑苦しい記事です。
…すみません(_ _。)




昨日たまたまYOU TUBE見てて発見しました。
YOU TUBE東方神起動画の中では有名な方が上げた動画なので…
見たことある方も多いかと思いますが。


それは、中学生の時の、歌を歌うジュンちゃんです。
タイトルは「10歳」と書いてありますが
本当は中学生らしいです。。
ホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love Of All」を歌ってます。
途中で切れるので注意。





歌い方は既に今のジュンスですよね。
これ見て、、
この後、どんだけ苦労したんだろう…と思ったし、
歌うことへの情熱と希望で溢れてるこのムービーが…
うーん…なんかちょっと泣いてしまいました。









…時は流れ…
2008年12月。
歌手として男として成長したジュンスの歌声です。
※注意! 最初にBBのテヤンが歌います。
とても緊張してるようですが良かったらテヤンのも聴いて下さい(>ω<)

ところどころジュンスも映りこみますw
テヤンはどーしても飛ばしたい・邪魔・時間が無いと思われる方、大体2:57経過くらいに
ジュンスが歌い始めます(^ω^)






去年の年末、歌謡大戦のですね(^ω^)
この録画DVDを友達に貸したらかれこれ4ヶ月返ってきてません(^ω^)
今日見れて良かったです(笑)


成熟した歌声に聞きいっちゃいます…。
そうそう、これを見て初めてジュンスってかっこいいんだなぁと思ったんだっけ(笑)







ジュンちゃんは歌も凄いけどダンスも凄い!!
小学校からの友人、ヒョクチェ(Super Juniorのウニョク)もめちゃダンスうまいですよね!!
そんなワケで、以前母が一度上げたんですが、
そんなことおかまいなしに同じ動画をもう一回上げます( ・д・)/--=≡(((卍
私は子供の頃から割と引っ込み思案なので、
いつも「しつこいかな?と思うくらいがちょうどいい」と思ってなんとか生きてますw


ジュンス作詞作曲 『My Page』





うわぁ~ジュンちゃん…(*v.v)。
これ、あたしに言ってるんだよね???(笑)
シアペンになれって??www
こんな強引なジュンス…かなりやばいですw
ドキドキします(*>ω<)


…とか言うと思った!?

フフン…甘いな!素直に落ちる私じゃありませんよ('-^*)/













でもね…



本当はね…







いつも一生懸命なジュンちゃんが大好きなんだよ~(*^ω^)☆