☆浴衣姿ジェジュン☆ | JYJ~marieママのブログ

☆浴衣姿ジェジュン☆

こんばんは~!

素敵な写真を発見して

興奮状態のmarieですv(^-^)v



その素敵サジンとは…(*v.v)。Wハート







じゃ~んо(ж>▽<)y ☆




Begin~東方神起とともに



もうタイトルで分かったと思いますがw

そうです( ´艸`)Wハート

ジェジュンの浴衣姿です!!!



エイネ終わった23日の夜に、

AAAの浦田直也くんと一緒に麻布十番のお祭りに行ったらしいんです(^ω^)


浴衣姿ジェジュンとお祭り散策とか…

浴衣姿ジェジュンとカラオケとか…


マジ羨ましすぎる(´д`)

そのジェジュンの右サイドの位置、替わってくれ(。・ε・。)



こちらがその羨ましい浦田氏のブログです↓


AAA 浦田さんのブログ




このことがあったからというわけではありませんが…


私、前からジェジュンは絶対浴衣似合うと思ってたんですよ(>ω<)

本当です(笑)


ジェジュンってイケメン・オブ・イメケン→いい男って何着ても似合うよね→

いい男に着て欲しいものってなんだ?→とりあえず浴衣だろう


てことで、頭の中でカシャッとはめ込んでみたらまぁ~ピッタリだったんですwww

だからこの写真見た時は何故だか妙に満たされましたwww



ちなみに、東方神起メンバーだと

あとはユノとジュンスも激烈に似合うと思います( ´艸`)ハート

や~…

絶対かっこいい(*>ω<)

わーー見たい(>ω<。)



あ、ゆちょん…!(´Д`;)

ニットばっかかぶってると髪が減るぞ~ミッキー(^ω^) ←ホントにペンか!?汗