気持ちはわかるけど・・・ | JYJ~marieママのブログ

気持ちはわかるけど・・・

8月22日、23日に行われたa-nationでの動画が早速上がっていました。

素早い!!

韓国語のキャプションがついているので
どうやらカシちゃんの撮ったもの??と思われます。

ただひたすらジェジュンドキドキ
ジュンスが歌おうと、チャンミンが歌おうと、
ユチョンが歌おうと、ユノが歌おうとおかまいナシ、

ちらっと衣装の裾は見えるもののひたすらジェジュン
映像を見たいかたはこちら

気持ちはわかるけれど、カメラをちょっとズラしてくれれば
みんなの姿が写るのに~~ニコニコ

でもこれって・・・盗撮だよね・・・??
やっぱりいけないことなんじゃないかって・・・ね?