日々のつれづれ

 ↑パンツかぶってんじゃじゃなくて耳バンドね!

つってもこれはまだ1歳ころの写真・・・

久々に見て懐かしかったのでついw



仕事がハードでしばしブログおさぼりしてました。

姫様ますます元気です。


子宮蓄膿症の投薬治療はまだ続いていますが、白血球の数値も落ち着き腎臓、肝臓のダメージもなくこのまま収まれば次のヒートまで様子見になりそうです。


あの大出血が嘘のようにケロっとしている姫様。

最近は食べられなかった分を取り返す勢いで、ご飯ちょーだい、おやつちょーだいと騒ぎます。


体重は少し減り何よりぽってりしてたお腹がへこみました。

ぽっちゃりチャンだと思っていたけど違ったのかな・・・

気付かなくてごめん。

おしっこの量がまだ少し多めなのが気がかりだけど次回は週明けに様子を診てもらいに行きます。


オペを避けるのは問題を先延ばしにしてるだけのような気がしたり、このままおさまればそのままでもいいような気がしたり、まだまだ複雑な気分のまま。

でも元気な姿が何より嬉しい今日この頃・・・




そんなこんなしてる間に先日ワタクシまた一つ歳をとりまして。

息子②チャンはカプリコ×2&アポロをお誕生日プレゼント!と買ってきてくれました。

愛い奴め(*´ェ`*)


息子①チャンはスルーです。

貴様は母への愛はないのか?!とふざけ半分で聞くと

俺の愛はチョコ3つくらいじゃたりねーんだ!と言い返され。

じゃぁおめでとうくらい言え!!!と強要して あぁおめでとうおめでとう いただきましたw


明日はまた旦那チャン帰ってくるようです。

私の財布から外食でもして、私の財布からケーキを買いお誕生会になることでしょう。

旦那チャンには、貴様は嫁への愛はないのか?!と聞くのはやめときますw

あるといわれても無いといわれてもなんとなく困るぞ・・・



なんかね、自分の高度異形成&子宮筋腫、祖母の介護、父も今月オペ予定。

息子①はヤルキスイッチの見つからない受験生。

姫様の病気。バタバタする仕事。

色んな事が重なってちょっと心がお疲れ気味。

で、イマイチ何事もやる気が出ず、なんとなく集中力が落ちてる。



と言い訳をした上で・・・

自分への誕生日プレゼントは・・・・

今年買った新車をガードレールにこすりつけてやったぜ。

ワイルドだろー(-公-、)シクシク

右見てたら左いっぱいだったよorz



ピントを変えて・・・

(気持ちも車も)いくら凹んでも落ちたら上がるしかないっ(車は自然に直らんケドね)!

明日もが~んばろ~っと Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!