毎日バタバタカキカキの私のブログ
見に来てくれて、ありがとうございますニコニコ
ご挨拶に押してくれると嬉しいです
ドキドキ
これです指
人気ブログランキングへ

昼間には寒波?と思っていた私ですが
来たのは夜ですね・・・
チラホラ舞う雪を見ながら
来たのね~と急ぎおうちに帰ってしまいました
ですので、今日もれなくお仕事モード

我が実家は香南市の山の中にあります
朝早々に
「おはよ~ヽ(´▽`)/♪」と超元気な声で電話がかかってきました

第一声が「雪でー!!すごい舞ゆうで~!!外見て~!!」
・・・・・「もすもす残念ながら山から15kも離れた海岸沿いは雪ないで~・・」
「あら・・・そうながや(´・ω・`)いっぱい降りゆうに」
「海岸はもうお天気モードでよ」
「まこと山も日が差してきた・・残念やったね~それだけ!!」
朝から超元気な声聞きました
さあ~お仕事お仕事!!

本日ドルチェかがみ
定休日
お休みです


年度終わりの税理士さん
チェック日もう少しなので失礼します(^_^;)