まりこ様っっ( ;∀;) | Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hairの紹介☆

ドルフィンポートの向かい側、
バッハとピカソの隣の美容室です。
癒しの空間と再現性の高いスタイルをご提供します!!
ぜひ一度足をお運び下さい。

☆ドルチェホームページアドレス☆
http://dolcehair.web.fc2.com/


 
えっと・・・
※ ありがと 犯罪者みたいになっていますが、犯罪者ではございません。




その嫁はんが
こちら
名前はさてぃこ
 
先日髪切りにきてくれました。

わたしかっこ いやぁ髪のびたね~かっこ





 



さてぃこかっこでしょーーー 私、のばしたかったんだけどさーっっ
              旦那がだめっていってさぁかっこ




わたしかっこあら・・・
         なぜに・・・かっこ



さてぃこかっこ うん、これにしてこいって~青首大根 かっこ




と出された物が

こちら



 
おいおいおいおいおいおいおい
おーーーーーーーーーーーーーーーーーっい!!!!
まりこ様やないかい!!!!
    
旦那から、渡されたらしい・・・


ピチャ ぶー ぶっ

てのも
旦那はん(最初の画像の犯罪者みたいな人)は
まりこ様の
大ファンなのです
ちなみに嫁もまりこ様に似ているという・・・


y’s 




中身を拝見目。

 
袋とじ。

犯・・・
旦那様があけたもようですがのぞく
いやらしいですねぇ!!!!


ったくっっ



次々!!!!
 
おーーーーーーっっ!!!!
これやねっ!!


ふんふんsao☆



篠田麻里子の大ファンな旦那
ついに
嫁までまりこに仕上げだしたかっっ
と思いながら


まりこカットをお勉強



よくもまあ
こんな冊子を
見つけ出せたな
と思いながら



まりこカットをお勉強しましたね。




y’s 

結構こと細かく書いてありやした。


で、完成~

¥   
  (顔出しNG・・・さてぃこ)
 

できましたけど・・・



 どーすか?
犯・・・ま、まちがえた
旦那様はいぃぃ? 手 ?

 

「 おうおう!100点! 」


いただきましたっっ手
100点!


あざっす!!





まりこに近づいて、気分上々の旦那はんですよ~
 

そーいえば
シノマリ好きな旦那はんが言ってましたばいばい


「 おーい、ブログとかにのせんなねー」



って言われたけども・・・・・



のせないわけないじゃんっっ!!!!!
こんなネタっっっっハート


ぬけさく 

       
こーなったら
でっかく載せてやるよっっ!!!ぬけさく



名前ものせたかったけど
有名人だから・・・ね
とり 


みなさ~ん
日本一のクリーニングおやじですよっっ
 

クリーニングッ出したい方

詳しくはDolceまで・・・

ばいバイバイ