まじっすか!! | Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hairの紹介☆

ドルフィンポートの向かい側、
バッハとピカソの隣の美容室です。
癒しの空間と再現性の高いスタイルをご提供します!!
ぜひ一度足をお運び下さい。

☆ドルチェホームページアドレス☆
http://dolcehair.web.fc2.com/


 最近まじめにブログ更新しだした?
かな・・・


といっても・・・
2回目・・・

レアでっせ。
レアaya
またいつ更新なるか・・・aya



そして、
8時間ダイエット実行中のかおりですきのこのこ

家族はもちろん
友達
お客さま
さらには、子供たちのお友達からも

「 太った?笑う ばい *」*

な~んて言われちまうくらいになりやした・・・




ので!!!!!ブタ ブタブタ 



8時間ダイエットしてますのであります

ども(Θ_Θ)
きらきら 




期待しときゃんせぶた るんるん



sss 



さてさて本題に・・・
先日、

親戚の結婚式でご来店してくださった
 S様ご家族

とーーーーっても
親子で似ているS様ご家族はーと
(親子だから似てるのあたりまえか・・・)


お母さまがもってらっしゃった
お着物ハート
3姉妹の娘様たちがきられました~
お母さまもなんだか
うれしそうでしたニヤ


そんな
 S様ご姉妹が、
うれしいお心遣いをもってきてくださいましたネコ


今回は4人様でしたので
時間差でご来店いただいたのですが・・・



1番目は次女様ご来店
 
(毎度すみません・・・画像横なり)
朝ごはんに~って
サンドイッチ
買ってきたのではございませんよ~NO 


もちろん朝から手作りでございますある方の作品復元
朝ごはん食べてきたのにもかかわらず
お腹空いてきたのでありますあはv




そして長女様ご来店~
  
にゃっっ!!!
にゃんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!
今度はおひるごはんに~ってy’s


唐揚げと豚の角煮?と卵焼きといなりとひじきおにぎり
うひょーーーーっっきゃっ
て、スタッフ一同

大喜びはーと



最後に3女様
ご来店
  
うっそ~~~~んうれしい うれしい うれしい うれしい うれしい
今度はデザートもってきてくださいましたよ~うるうる
手作りクッキー上げ上げ
おやつにっって!!!!




朝からお客様のほうがいそがしかったはずなのに
こんな
愛情いっぱいのお心遣いに
感動しっぱなしでしたsao☆



どれもこれもおいしすぎましたありがとう ・・・

ありがとうございました( ´艸`)