元気でるよね(笑)!!! | Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hairの紹介☆

ドルフィンポートの向かい側、
バッハとピカソの隣の美容室です。
癒しの空間と再現性の高いスタイルをご提供します!!
ぜひ一度足をお運び下さい。

☆ドルチェホームページアドレス☆
http://dolcehair.web.fc2.com/

くまもんご来店ですくまも

横だけど・・・・・ぷぷ





オラフもご来店ですオラフ


横だけど・・・・・・ぷぷぷぷぷぷ







くまモンとオラフのコラボレーションくまも&オラフ





横だけど・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ



すみません・・・どうしても画像が縦にならず・・・
'*+(*'‿'*)+*''*+(*'‿'*)+*''*+(*'‿'*)+*'




いつもT様ご予約がはいると
期待してしまう
ドルチェスタッフ・・・・えっと
テヘ

笑ってはいけないですが
ついつい・・ワロテしまう
ドルチェスタッフ・・・てへ



以前、たまたま
お会いした時はくまモンくまも
ネクタイされてましたきらきら

彼女さんと
熊本旅行の際
くまモンづくしのお部屋くまも にされたらしいです。
(結構な人気らしい・・・このホテル・・・テヘww4

くまモン大好きなんです。
T様もちょっとくまモンに似てるかなっってへぺろ

他にも
くまモンくまも、ふなっしーふなっしー、グリブーぶーのコーデを
お持ちのT様

こんなにもキャラクター好きなT様かと思いきや、
実は
彼女さんが用意してくれるらしい・・・汗汗汗



これからも期待してますっっハート