大将☆ | Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hair(ドルチェヘアー)のブログ

Dolce hairの紹介☆

ドルフィンポートの向かい側、
バッハとピカソの隣の美容室です。
癒しの空間と再現性の高いスタイルをご提供します!!
ぜひ一度足をお運び下さい。

☆ドルチェホームページアドレス☆
http://dolcehair.web.fc2.com/



だれ??????





と思われたことでしょう・・・




そう・・・


   裸の大将ですよ~~ッッniko♪b



さわちゃんちの大将キラキラ



実はこんなによかにせちしゃねこキラキラ






ときには


おちゃらけむっふー



いや。。。あは





毎回おちゃらけあはぷぷ







こんなにも


愛くるしい


いたずらっこ・・・sao☆




あっ・・つt汗


もとい・・・




愛くるしい笑顔ちらり




小さい裸の大将こと   京介くんハート






ドルチェの4周年記念に


ハート胡蝶蘭ハート



を頂きました~きらきら!!





でか~うれしい!!顔


こんな豪華な胡蝶蘭

なかなか自分達では買えないっすえ・・・



ほっんとありがとうございました~!!


そして、いつもありがとうございます好




からさない様に大事に育てますI♡


からしたら、さわちゃんに

ボッコボコにされることでしょう・・・汗・・・・ぷぷ




あと、他にもたくさんの方にお心使いいただきました

本当にありがとうございましたありがとう


お客様はもちろん、家族や、業者さん

に支えられて4周年を迎えることができました

本当に感謝しております


更にお客様に満足して頂けるよう

努力していきたいとおもいますぺこり