ベージュグラデーション♡タイダイ | 自爪を削らない《paragel登録サロン》青森県八戸市新井田NailsalonDolce ♡ネイルケアマイスター 在籍 JNEC1級ネイリスト

自爪を削らない《paragel登録サロン》青森県八戸市新井田NailsalonDolce ♡ネイルケアマイスター 在籍 JNEC1級ネイリスト

【パラジェル登録サロン】爪の表面を削らず、縦長の爪を育てますリピーター率80%以上
ネイル雑誌多数掲載♪人気チップランキング1位
大人可愛いデザインが好評
子育て中につき1日2名〜3名様限定
新井田ユニバースから徒歩三分!
JNEC1級 ジェル検定上級 衛生管理士

おはようございます♡


八戸新井田ユニバースから徒歩3分

ネイルサロン&レッスン
*Dolce*のmugiです♪


昨日お二人様目のお客様♡


またまたご紹介で来店して
くださいましたヾ(o´∀`o)ノ 

小さなネイルサロンですが 
こうやって広まってくれると
とってもとっても 
嬉しいです♡


内装はこんな感じ↓

お客様がリラックスして
ネイルができる
カフェのような
空間を目指してます







ベージュのグラデーションに

しゅわしゅわラメをひと塗り♪

ポイントに私とお揃いの…


ピンクのタイダイを合わせました♡


ご紹介していただいたお客様と
一緒に来店していただいたので
3人でワイワイ楽しい時間でした(^∇^)


録画してあったモニタリングを見ながら
爆笑!!

一昨日のめっちゃ面白かったですよね
(^∇^)


うちのテレビには

常にお笑いやドラマ系が常備してるので笑

テレビを見ながらネイルできますよ♪


個人的
有吉、マツコ系の番組が
好きなので
大体録画してあります(∀)




ご来店ありがとうございました!

またお待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ