親子で楽しむX’masスマイルコンサート~0歳から大人まで | dolce のブログ

dolce のブログ

ピアノ講師、ピアニスト、コンサートプランナーのdolceです。
音楽のこと、日々の出来事、美味しいものや興味のあることなど綴っています。
毎日どんなこともHAPPINESS!
日々の小さな幸せを見つけにいこう♪

コミュニティサークル「SOLUNA」の奈津子さんから


0歳から大人まで楽しめるクリスマスコンサートの依頼がありました。


photo:01

奈津子さんは、

みんなが笑顔になるような企画を次々と形にし

小さなお子さんがいるとは思えないほど行動力があり

キラキラしている素敵な女性です!




「赤ちゃんから小さなお子さんと一緒に親子で聴けるコンサートを!」


そんな思いをそれぞれに抱いていた私達。

お互いの思いが繋がり今回実現することになりました!



「小さなお子さんがいて中々コンサートに出かけられない。」

「親子で身近に生演奏に触れる機会があるといいな~。」

そんな声に

「生の演奏を身近に聴いて、本物の音を感じてもらいたい!!」


そして、

「みんながHAPPYで笑顔になれるコンサート♪」



そんなすてきな思いが形になります!!


【日時】2014年12月23日(火)

    開場14:45 開演15:00
...
【会場】アートホテルズ札幌 ラウンジ「シンフォニー」
     札幌市中央区南9条西2丁目2-10

【定員】70名

【料金】(ケーキ・ワンドリンク付)
    大人  2,500円
    中高生 2,000円
    子ども 1,000円 (3歳以上~小学生まで)
    親子ペアチケット 3,000円(大人1名+子
ども1名)
    3歳未満 無料(ケーキ・ドリンク無 お膝の上でお聴き頂きます)




コンサートの詳細はこちらをご覧ください→
親子で楽しむX'masスマイルこんさーと