ILZ残留と青髭 | ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

ILZ残留と青髭

・ω・`)ノ コンチワー


皆からの、切なる更新要望!?(゚∀゚ ) ン??

がありましたので、久しぶりに書いて見ます。


いやぁ、もう、更新方法さえ忘れかけでした(´・ω・`)


最近、大海戦があったり、イングの有名商会さんの

「ユグドラシル」さんとの合同練習会があったり、

ZサーバーMAX模擬大会があったり・・・・・・


(- - ; ) ン・・・? 海事ばっかやん ( ・ω・)モニュ?

ノウキンチャウシ


で、先日の10/8土曜日には毎月第2土曜日にある

ILZ(インターリーグ@Zの略?)に、出ました。


先月に奇跡の昇格を果たし、今回は、ボコボコ予想

であったのですが、更に心配事が・・(´-ω-`)う~ん


ファンタジスタの異名をとる「玉藻前」さん

とか、特攻隊長の「風に吹かれてジョニー」さん

など所用があって欠場・・、どうすんのん・・(´ヘ`;)ウーム…


シッカーーモ(昔のクレ●ラシルCM調)

出撃めんばーは明らかな練習不足。


そんななかで、

総帥の「G.Georg」さん、new戦士の「ジュリーニ」さん、

1等オメデトウ「RASHER」さん、魔術師「まりしゅ」さん

と、私の5人でILZのCリーグへ出撃。

※まりしゅさんの魔術師は私のイメージです(*'∇')ウフフフフ

※まりしゅさん急にありがとうー(´▽`)アリガト!


◆ 緊張感漂う 出撃前待機中

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-111008 ILZ出陣前


RASHERさんは、手が震えていたとか・・・・

おじいちゃん??


1戦目は明らかに動きが硬かったですが、、、


結果、なんとか、6戦3勝3敗4位で残留する

ことができました。

なかなかヤルジャン・・(´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ


◆記念撮影

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-111008 ILZ集合写真


総帥は恥ずかしがり屋なのですよ。


◆そして自然な流れで全員が釣りへ・・・・

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-ILZ おわり釣り


なんで、みんな釣りをするんでしょうね( ´艸`)

なぞ。



しばらく、更新してなかったので思い出の写真載せときます。


◆MAX大会でのダイブ
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-MAX大会じょにさんダイブ



◆青ひげ・・・・
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-じゅり青髭


白ひげでもなく黒ひげでもなく・・・

時代は青ひげなのです。


剃ってほしいものです。


こんな、「TuathaDeDanaan」商会(イング2番商館)

に入りたくなった方は、「ボア=ハンコック」

まで、TELLまたは、申請加入を勝手に申し込んじゃって

下さいねー。

※模擬中とかで、ログが流れ気づかない場合はごめんなさい。

海事ばっかじゃありませんから、心配なさらずー。

ダンジョンマスターも、南蛮KINGも、まったりPLAY

する人もいろいろいらっしゃいますよー。