何事も基礎が大事でしょ? | ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

何事も基礎が大事でしょ?

||ω・*)ノ こんばんは♪


むっちゃ久しぶりなのはナイショです (ΦωΦ)フフフ…


1ヶ月ぶりくらいかなぁ。。。。ちょっと仕事が忙しかった

のとネタの宝庫である、商会( ´∀`)人(´∀` )ナカーマの

おーさん(オーウェンさん)が、忙しくて会えないので、

ネタがね・・・


しかし、なぜか9/3のアクセス数が過去最高・・・・

なんで?なんでなん? 誰が見てるん( ・ω・)モニュ??


順位が5000位からあるんですが、236位でした。結構

人気ブログなんちゃうん??( ´艸`)

※オンラインゲームってカテゴリー内での話です。


さて、久々の更新なのは、救世主かもしれない商会員

が入会されたのです。

だぬだぬ団もさらに強くなることでしょう。


☆――――――☆

| だぬだぬ団 |   ←艦隊コール

☆――――――☆

  c(`・ω´・ c)っ


/say ☆――――――☆| だぬだぬ団 |☆――――――☆ c(`・ω´・ c)っ


をコピってあとは、各自アレンジしてね。


名前は「ジュリーニ」さんなんと、もうじきアイアンサイズ

が乗れそうな位のハイクラスな方です。


「海事が楽しそうな商会」ということで、来てくださったそう

です。( ^艸^ )ぷぷぷ、これから後悔するかも。かなり、

楽しいですよ。


撃沈されたり、撃沈されたり。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


■ ジュリーニさんの意気込み

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-110905 ジュリーニ①


■ 海戦ならケツクリです( ´艸`)
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-110905 ジュリーニ②

早々、ネタにしてごめんね。


これからがんばりましょうね(^ー^* )フフ♪