第何回だっけ、、、大海戦( ´艸`) | ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

第何回だっけ、、、大海戦( ´艸`)

こんにちはー(・ω・)/

大海戦参加してきましたー。

しっかーーーーも(昔のクレア●シルのCM調で)

最終日の3日目は、ペア艦隊での提督です( ´艸`)

まさか、自分が対人戦真っ只中の提督をするなんて・・

これも、練習の成果ですね。げげさんとかありがとう(・∀・)


◆ こんな感じー
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-110801 大海戦


PCのスペックも関係しているんでしょうが、自分以外の船が

誰が誰だか、ぜーーんぜんわかんない・・・・(´_`。)


艦隊コール途切れると、悲惨です><


でも、失敗もしたけど何回かうまく、援軍でかぶせられたので

自分的にはまぁまぁ、満足だったかも。。。。。

※まだまだですけどね。


でも、皆さんにはご迷惑をかけてしまったことも多かったと

思います。ゴメンナサイ(´・ω・`)


最近思うのですが、すごい勢いで、うちの商会のみんなは

強くなっている気がします。

この日も、勝つことが結構多かった気がします。以前は、

対人戦もままならなかったのに・・・・


そうそう、艦隊名は私がわがままをいって、名前を決めて

もらいました。

艦隊名は「だぬだぬ団」です。結構おきにいり( ´艸`)


結果的には、イング側の圧勝のようでした。よかった( ´艸`)


◆ 最後は写真撮影
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-110801 大海戦写真撮影


◆ 爵位キターー
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

◆ 男爵は中佐
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-110801 男爵


関係ないですけど、わが商会のガラック財団と双璧をなす

蜜柑財閥の名前は全部よめますか??


◆ よめますか??
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-110801 蜜柑一族

若干、1キャラ柑橘系じゃないですね( ´艸`)