Wハンコックいたずら日記 | ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】

Wハンコックいたずら日記

コンニチハ( ´艸`)


先日、フレンドの「ボアーハンコックさん」から、Tellがきましたー。

※私は「ボア=ハンコック」で、似た名前の良いフレンドさんなの

 です( ´艸`)


内容はなんと、ポルトガルからイングへ造船亡命したとの事。


◆ Wはんこっく!

ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-ボアさんイングへ



ロンドンで出会いましたので、早速イタズラをすることに( ´艸`)


◆ Wはんこっく(写真)
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-Wはんこっく

ワタシンホウガ スコシ ビジンデスネ・・・・・



ロンドンにいる私のフレンドさんに、ボアーさんから

話しかけて、だませるか試してみました・・・(≧▽≦)


うん?反応うす・・・・


わかってないのか??ん?ん?


かくにんしてみると、「しってるよーーーー」って、普通に言われました。



◆ 失敗の巻
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-ばれた・・・・

◆ 残念
ボア=ハンコックの「今日もごばく日和」 【大航海時代オンライン】-・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


みんな、反応薄かった・・・みなさん大人ですね(T▽T;)