手紙を書こう | 「しつもん読書会」まつのぶんこ

「しつもん読書会」まつのぶんこ

まつのぶんこは、まつのぶ あきこが
あなたにしつもんを投げかけながら
一緒に読書をする、ゆるゆるリラックスできる読書会です♪

言葉のターンオーバーで
あきらめないあなたに生まれ変わる!

まつのぶんこ代表 まつのぶ あきこです


**********

春からスタート!
女性限定 ビブリオセラピー本

**********

まつのぶんこのビブリオセラピーでは、
本を読む、だけではなく
書き物をする時間も多く組み込んでいます。

一昨日、昨日と続けて書いてきた
弔辞を自分で考えること
も、その中の1つです。

次は、手紙を書いてみましょう。



ビブリオセラピーの中で
お書きいただく手紙は、

①まつのぶ宛て
②チャンピオン宛て
③あなた宛て


と順番に書いていきます。

え、さらっと流したけど、
「チャンピオン」て何?それ誰?

ですよね(笑)
ごめんなさいです(^_^;)

次の記事から、内容に入ってまいりますよ~

まつのぶんこのビブリオセラピーじゃなく、
自分でやっちゃいたい!という方は、
コチラの本↓をお読みくださいね♪

ずっとやりたかったことを、やりなさい。/サンマーク出版

¥1,890
Amazon.co.jp