最後の授業 ぼくの命があるうちに | 3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

Amazonマーケットプレイスに出品している本の写真を載せています

↓外観キレイです。帯も付いています。このまま本屋に並べても遜色ないレベル。

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

↓折れと日焼けありません。下部に少し青いインクのようなものが付いている程度です。

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

↓目次です。

3年3組読書の時間

↓中のページも9割はとてもキレイなのですが…

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

3年3組読書の時間

↓最終ページにだけ、読了日の書き込みがあります。この癖だけは…です。これさえなければ「非常に良い」レベルなんですね。

3年3組読書の時間

↓刷情報です。

3年3組読書の時間

↓書店のカバーを付けて、その上からポチポチで包装してお届けします。外観も中身もとてもキレイですが、最終ページに読了日だけ書き込みがありますので、それが気にならない人だけ買って下さいね。

※虫食いのないようにと、防虫剤と一緒にしまっていたので、若干ナフタレンの匂いがするかもしれません。

3年3組読書の時間